ねこなかにっき

架空の世界猫仲町のキャラ達の日常を掲載

SDエクシア改造(エクシア・リザレクト)②

お久しぶりです☺️

前回から製作している中のおじさんの専用機の

製作をしていきます。

今回最初は顔から

f:id:atoz26:20171110025100j:imagef:id:atoz26:20171110025140j:imagef:id:atoz26:20171110025147j:image

アゴを削ってパテで少し盛って

ツノを短くしました。

(これ以前別で作ったエクシアにもやってます)

 つぎは胸パーツ上と左右にパテを盛りました。

f:id:atoz26:20171110025307j:image

 肩は少し切り落としまし後ろのビームサーベルを外しました。

f:id:atoz26:20171110025349j:image

腰の後ろパーツのビームサーベルを外しました。 

f:id:atoz26:20171110025446j:image

これらと前回製作した武器を組み合わせて

仮組み完成☺️

f:id:atoz26:20171110030245j:image

仮組みしてエクシアと並べて見ました。

余り変わらないですね😅

(実際余りかえてないですし)

f:id:atoz26:20171110030714j:imagef:id:atoz26:20171110030755j:image

個人的にはよりシンプルなシルエットになったように思い気に入ってます☺️

次回はようやく塗装です。

(余り元のエクシアから離れないカラーリングにしようと思ってます。)